SSブログ

二団体同時進行中2 [ちらしのうら]

今晩は、レポーターのガルムです
今日は福岡に居を構える格闘団体アーツビジョンにお邪魔しています、
早速ジムに突入してみたいと思います

うわっ、こわ……小鳩さんが笑顔で真壁の関節外れる寸前まできめてる
やべえ眼が会った、失礼しますたー!

えーと、近所の公園です
こちらに斉藤選手が特訓してるそうです
あ、居ました。樹を蹴って付近住民に説教されてます
インタビューしてみましょう

斉藤さん、団体について教えて下さい
「はい、選手が九人います」もっと詳しく
「はい、メロディ小鳩選手以下吉原泉、佐尾山さをり、真壁、十六夜、鏡、桜井、あと自分と菊池です」
最近海外に行かれたそうですね
「ええ、空手の素晴らしさを知らしめて来ました押忍」
向こうの選手はどうでしたか?
「打撃のコンビネーションが素晴らしく参考になります
クライ選手に指導していただき新しい技のヒントになりました」
リングでの公開が楽しみですね
名前はもう決まってる?
「ハイ、向こうではなぜかマサイトーってつけられちゃいましたが
飛び立つ燕のイメージで小鳥落としとか」
あ?なんかムカつくから飛燕脚とかにしとけや
「お、オス( ´・ω・)」

とかそんなエピソードはない

てっきりMサイズだと思ってた小鳩がそれでもここまで
団体を引っ張ってくれたが中々後継者が育たず
(吉原、十六夜、鏡はTYPEBでよく分からんが皆晩成に近いみたい)
今後に不安が無いこともない

九州メインで活動し旗揚げから六年、
東名阪では一度も興行を行ったことがない

宮崎のフェニックス遥を獲得したつもりが
間違えて青二でとってたらしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二団体同時進行中WAS2小ネタ他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。