SSブログ

二団体同時3だっけ [ちらしのうら]

前回海外遠征の話をしたがメンドイので特訓+海外は
あまりやりたくないリポーターのタカナシです
運営が軌道に乗って来たら試合数を減らしたりした方が
楽だ

と言いつつ二団体同時経営のもう一つの方は現在まさに特訓+海外で実験中なのですが

その青二女子プロレスは二年連続MVPなのになぜかFCが1な越後しのぶを筆頭に
その越後を引きずり下ろし新MVPにのしあがった佐久間理沙子さんじゅうななさい
いや、もう23か?以下
神田小縞石川辻朝比奈にカレーと遥の九人が在籍

タイプBの石川朝比奈が伸び悩みその後に獲得した
テストに現れない新咲祐希子とスカウトから消えるフェニックス遥の
資質を不安視して面倒ながらも遥を軸に海外送りの日々

新咲は早熟が確定なので最初の一年は海外に送らずとも
呆れるくらい伸びた……18の誕生日を待たずして既に
評価値では負けるコーディ相手に八連戦し引き分けをはさんで
六連勝するまでに成長
まあ、相性がやたらと良い相手なんだけどね
……コーディもダダーンもカオスもモーガンもみんな
パワー系で飛び防が弱い
相性が悪いとまでは言わないが常に苦しい試合になる
越後よりは対外国レスラー向きだと思う
遥は……まあなんだ、ついな。
ガルムさんの時に育てたとは言え
アレは色違ったし!愛があれば素質低そうでも鍛えますよ!

でもあっちの斉藤さん並に育たねえなあ、こいつ
早熟じゃないのにガンガン育ったと思われるイーグルを取らずに
遥を入れたため次世代のジュニア級がいないので現在募集中だそうです

主にスナイパー妹15才とか募集します
一円テストに頻繁に来るドラウジーは募集していません

うん、今こられてもコーチ足りないからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAS2小ネタ他あー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。