SSブログ

七年目4月 [ちらしのうら]

そろそろ最初に雇った新人がメインを張れるであろう七年目の4月

アーツサイド
新ジュニアチャンプ真壁のFCが増える
テレビもゴールデンに昇格しモーガンを迎える準備が整う

が、バカンスに行く


青女サイド
コーチが引退、来月にはWWCAとの契約が切れる
金がいるな

青女関西巡業、なにわドーム初進出
45000と微妙な入り


5月
青女サイド
理沙子海外呼び出し、越後に始球式
辻CD収録

アーツサイド
吉原FC増

黒船襲来と名付けられたツアーは勿論初来日するモーガンを
最大限にアピールすべく、連日メインに据える

初日からシングル頂上対決、だが小鳩が何もさせてもらえずに完敗
三日目、続く吉原もモーガンのパワーに対応できず

5日目、前回は完敗した吉原がドラゴンスリーパーでモーガンに
初黒星をつける

真壁、防衛…衰え始めた佐尾山ではダメか

六日目、モーガンダダーンのWWCAタッグに小鳩吉原が挑戦
吉原がドラゴンスリーパーでダダーンを下す
真壁、佐尾山のベルトも奪取し二冠に

7日目、吉原ダダーン相手にEWAヘビーの防衛戦
ウラカンラナで辛勝、1200に満たない吉原はこの辺りだときついな
最終日、モーガンのお披露目で組まれたWWCAヘビー選手権
初日の悪夢から否観戦してしまう
が、結果は小鳩がストレッチプラムで金星!何があったんだ?

メロディ小鳩新王者に

終ってみればベルト全部奪ってた
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

YIN

あ、モーガンのベルトはWWCAじゃなくてIWWFでした
by YIN (2008-12-10 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六年目1月七年目6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。