SSブログ

8年目夏 [ちらしのうら]

アーツ社長室にて
小鳩、十六夜、鏡が社長と密談

「さて、忙しい中すまない
君達にやってもらいたい仕事がある」
小鳩「誰をヤればいいのかしら」鏡(……なら私は呼ばないわよ
「いや、半分正解なんだ鏡くん」
鏡「正解って……あとテレパスはやめてくださらないかしら」
「うん、つまり君たちにはアーツ本隊を潰して欲しいんだよ」
鏡「は?」
十六夜「物好きだわ」
小鳩「おもしろそうね」
「まあ、そろそろうちもマンネリ化してたからね。
君たちをメインに団体抗争を始めたいんだ」
そう言うと立ち上がり頭を下げる社長
「申し訳ないが反乱軍になってくれ」
小鳩「私なりのやり方で良いならよろこんでやるわ」
十六夜「私は元からヒールだしね」
鏡「お二人がそう言うなら異存ありませんわ」

「そうか、やってくれるか。
反乱軍と言ったが維新軍でもまあスタイルは委せるよ
人数が必要なら補充してもいい
最初は君達三人を吉原、桜井、
それに斉藤の三人が本隊として
向かえ撃つ形になるが引き抜いても構わん
自由に暴れてくれ」


霧子「と言う訳でアーツは内部分裂しましたが……良いのですか?」
「何がダネ、霧子クン?」
霧子「いえ、お忘れでは無いとは思いますが
今月は青女から殴り込まれる手筈になってます」
「あ……忘れてタヨ、ハハハハ」
再び呼び出された三人に抗争は来月からね、とお願いしたとかしてないとか……


アーツ夏巡業、六人タッグトーナメント開催
青女からゆっこ・朝比奈・小縞を借りる
菊池が育ったらゆっこと組ますのもいいな

一回戦A、メロディ・十六夜・鏡vs吉原・斉藤・桜井

若干吉原組が評価は低いが斉藤と吉原にはタッグ補正が+1
試合はもつれたがWのパワーボムで吉原組が急造ヒール組を下す

一回戦B
青女組vsモーガンダダーンコリンのアメーリカチーム
小縞が奮闘し米チームを極め技で苦しめる意外な展開
しかしゆっこ・朝比奈がパワーで押し込まれ
合体ボム→パワーボムと食らったゆっこがダダーンに押さえ込まれ返せず

決勝戦
アーツ、吉原組vsアメーリカチーム
試合は序盤必殺を先に出した米チームがムニャムニャ……
霧子「社長、社長!」
「しまった!寝てた!」
霧子「斉藤さんがやりましたよ!大金星です!」

すまん、斉藤_| ̄|○マジ寝てしまった

吉原組がアメーリカチームを破って優勝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8年目五月テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。