SSブログ

その6、やっちまった [ちらしのうら]

社長の誕生日だが何も起きない
多分リングで全選手からビールをかけられた上
越後のけつとメロディスタンプでビールケース葬くらい
されたはずだ、の4月

アーツサイド
今月もシリウスのFCが増える
越後のファンクラブ申請書混ざってないか?

巡業はお休み
基本、奇数月はアーツ、偶数は青が巡業
休み無いと早くに能力下がり始めるから


青女サイド
何かやっぱ青二は問題あるような気がするので以降青女で

神田の写真集の売り上げ……25AP
ヤッチャッタナ、神田は悪くないよ……時代が速すぎたんだ

返本の山が!事務所じゃなく出版社に送れよ!
パンフレットに付けて売れないかな……

辻→防、伊→社長
と書かれたメモを見つける
ナンダコレ?と一瞬悩んだが恋愛関連ではないみたいだ

辻の防御を鍛えて遥のコーチを社長にすると言うことだった

青女東北ツアー、ファイナルは宮城……宮崎?福島?
仙台のあるとこだ、の9000の箱が埋まる
もう一万人規模でまわれるね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その五GHC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。