SSブログ

GHC [ちらしのうら]

ノア中継を視た
GHCヘビー次期挑戦者決定戦、秋山vs森嶋は
展開速かった、ダイジェストだから余計にはやく感じたのか
秋山、ニーリフトネックロックエクスプロイダーくらいしか
使って無いんじゃ……脇がためもあったか

何か本気だとプロレスを忘れるね、秋山は

健介vs斎藤彰なんとかさんのGHCヘビーは
コンバット斉藤がバックドロップと、腕をだるま式にロックしての
変形バックドロップで健介をフラつかせるも
張り手一発で引っくり返された

何か健介は嫁に試合が似てきたな
北斗程の唯一無二なヤバさは無いが。

試合後マイクを使うも上手くまとまらない健介さんのおかげか
ユルッと終わった中継だった


うちの斉藤さんにもスイクルデス覚えさせようかなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その6、やっちまったあ、そうだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。